Q1 管理側(受注側)ページにログインできません。
A1
ご登録いただいたログインIDと、パスワードをご確認ください。
ログインIDは、ご登録メールアドレス
パスワードは、ご登録の際に設定した内容となります。
サポートナンバーと、お間違えにならないようご注意ください。
Q2 0万石 WEB受注システムを、利用したいのですが?
Q3 利用を申し込んでからどの位で、利用できますか?
A3
通常、お申込みいただいてから約10分でアカウント発行が完了します。
アカウント発行後、弊社よりご利用確認メールをお送りいたします。
確認メール内のURLにアクセスいただくとご利用開始となります。
通信状況や、お客様のご利用環境によっては、お時間がかかってしまう場合があります。
Q4 0万石 WEB受注システムを利用するのに必要なものはありますか?
A4
インターネットに接続可能なパソコンがあれば、他には何も必要ありません。システムはASPにてご提供します。
- インターネットに接続可能なパソコン
- ADSL1.5M程度の回線速度(推奨)
- 対応OS (Microsoft Windows 7、Microsoft Windows Vista、Microsoft Windows XP)
- ブラウザ(Internet Explorer Ver8以上)
Q5 利用期限はありますか?
A5
ご利用期限はありませんが、従量課金分のご入金が確認できない場合や、1ヶ月以上システムのご利用がない場合には、システムを停止いたします。
システムの再開に関しましては、お問合せください。
Q6 0万石 WEB受注システムの利用をやめるには、どうすればいいですか?
A6
0万石 WEB受注システムのご利用停止は、受注側管理ページの「管理者情報管理」よりお申込いただければいつでも可能です。
なお、ご利用停止時に従量課金分が発生している場合には、通常のご請求サイクルや条件と関係なく、最終請求分として超過分をご請求いたします。
Q7 ID・パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
A7
IDを忘れてしまった場合:
IDお問合せ用紙に必要事項をご記入いただき、弊社までFAX(048-970-0771)をお送りください。お客様の確認ができ次第、FAXにてIDをお知らせいたします。IDお問合せ用紙は、こちらのページのものをご利用ください。
パスワードを忘れてしまった場合:
パスワードお問合せページより、必要事項を入力しお申込みください。お客様の確認ができ次第、FAXにてパスワードをお知らせいたします。
Q8 メールアドレスを持っていないのですが?
A8
メールアドレスをお持ちでない企業様は、本システムはご利用になれません。
Q9 申込確認メールが届きません。
A9
ご登録いただいたメールアドレスの、サーバー設定などに不備がある可能性がござい ます。また、Gmail・Yahoo!メール・hotmailなどの場合、迷惑フォルダに分類されてしまう可能性がありますので、ご確認ください。
Q10 海外の会社に導入したいのですが?
A10
本システムの導入につきましては、日本国内の企業様に限らせていただきます。
Q11 SSLの対応は可能ですか?
A11
すべてSSL対応です。
Q12 見積書を発行してほしいのですが?
A12
本システムにつきましては、お見積書の発行はいたしません。